デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

チタンティップ取付け

ソリッド部分を切断し、その昔買ったミニ四駆用の工具で、接続部分に埋まったソリッドの残りを除去していきます。

f:id:mfgpAJMBstyle:20190424214327j:image

ただ…なかなか中央ピッタリに穴は開けられないもので、リューター使ったりして何とかチタンティップを挿入。

f:id:mfgpAJMBstyle:20190424214335j:image

二液性のフィッシングボンドでまっすぐになるように接着します。

f:id:mfgpAJMBstyle:20190424215312j:image

5分速乾型で、1時間で実用強度、12時間以上で最終強度が出るらしいので、とりあえずは今日はここまで。

 

段差は後日、カーボンロービングで埋めて…

f:id:mfgpAJMBstyle:20190424214340j:image

改めてガイドの位置、バランスを決めていきたいと思います。

 

とりあえず第1段階はクリアしました。