デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

クズ人間

つい先日釣友から聞いて知ったのですが、周防大島の安下庄港が釣り禁止となったそうです。

f:id:mfgpAJMBstyle:20200810204454j:image

私も山口在住時には何度も遊びに行った場所ですが、そういった場所が釣り禁止となるのは非常に悲しいものです。

聞けば広島ナンバーの釣人が漁師ともめて殴ったとかなんとか…。

そういった低知能・低レベルな釣り人に腹が立ちますし、同じ広島県人として情けないし、被害に遭われた漁師の方にも申し訳なく思います。

おそらく釣りのマナーだとか駐車とかそんなことが原因だと思います。

 

もう、この際だからハッキリ言わせて下さい。

周防大島に行けば釣れるとか勘違いしているヤツは即刻釣りを辞めてください!

下手糞は何処へ行こうが釣れません!

何を釣りに出かけたかは知りませんが、周防大島で釣れるターゲットは、広島県内でも釣れます。

それを県内で釣る事の出来ない下手糞が雑誌やメディアの釣果情報をアテに出かけてトラブルを引き起こす。

山口県だけでなく、近隣各県にも迷惑を掛けないでください。

島根でも鳥取でも同じようなトラブルは起きています。

私も年に数回他県に釣りに行きます。

もちろん楽しむために行くのです。

が近隣各県で聞くのは広島ナンバーのマナーの悪さばかり。

こんな一部のしょーもない釣り人のせいで、広島ナンバーは・・・とか、他県ナンバーは・・・なんて言われたくないですし、同類だとも思われたくもないです。

年初にも書きましたが、釣りたいのは皆一緒でしょうけど、他人に迷惑をかけてまで釣りをするのは、どっかの「中」の付く隣国と同じく、自己中心、独裁政治、侵略と同じ事。

そんな輩は排除されるべきです。

 

もうこの際海での釣りも有料許可制にすれば良いんですよ。

地元の方に手をあげる……どんな教育を受けて育ったらそんな幼稚で低知能なクズ人間になるんでしょうね…。

 

あり得ない恥ずべき行為です。

 

mfgpajmbstyle.hatenadiary.jp