GWと言うこともあり、某離島行きフェリーにも中国人が乗船してきた。
中国人てのは見ただけでわかる。
図々しいと言うか、
他人に配慮出来ない人種。
最大の特徴は周りが
自分たち中国人に配慮しろ!合わせろ!言う事を聞け!と言う態度。
見ていて胸糞悪い。
乗船は待機車両の順番だ。

誰が1番最後に来たおまえら中国人のバイクを先に乗せて良いと言った⁉︎
フェリーの係員と周りが睨みつけると中国人同士で馬鹿デカい声で騒ぎたてる。
結局係員に力ずくで1番最後に回された。
当たり前だ。
ここは日本だ。
郷に入っては郷に従え!
出来ないなら中国へ帰れ!
どうやったらお前らが優先されると言う思考に行き着くんだ?
馬鹿なのか?
見てるだけで気分を損ねる。
二度と日本に来るな!
こんな中国人が溢れかえる日本なんて冗談じゃない。
死んだ魚の目より腐った目をした前外務大臣に責任取らせろ💢