デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

山陰出張 Day 5 & 6

風が強いです。

日本海側はこれが当たり前なのかもしれません。

それに加えて、昨日雨で退散となったので、今日こそリベンジと気合いを入れていたところ、18時〜の時間指定の仕事が入り、5日目の釣りを断念。

6日目最終日は、広島の事務所に請求書関連が溢れかえっているとの事で、釣りどころではなく、仕事を終えたら2時間半かけて広島へ。

 

結局、最後の2日は釣りは出来なかったが、普段、朝早くから現場仕事、雑用、事務仕事をダラダラやるより、よっぽど人間らしい規則正しい生活が出来た。

10分で海に行ける場所にホテルを借りてたけど、仕事してアフター5に釣りして帰る。

なかなか良い環境でした。

 

さて帰社してみると、どーでも良い誰でも出来るであろう事務仕事が山積み。

f:id:mfgpAJMBstyle:20230909073642j:image

これを20時から裁くので、当然残業時間が伸びる。

こういった効率の悪さを上が全く理解してないから無駄な残業が減らない。

事務所帰ってくると気分が重いし空気も悪い。

そろそろこの仕事も潮時かもね。