デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

ベッド兼ベンチを造る

やっと釣りカーにベッド兼ベンチが出来ました。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240428151251j:image

本来なら2月の終わり頃には完成していて、冬のメバリングで使い始めている予定だったのに…。

兎に角休みがなく、釣りにもあまり行けなかったので、当然その他諸々に手を付ける事も出来ないばかりか、他にも色々トラブル多発で釣りカー弄りどころではなかったのが現実。

やっとまともな休みが取れるので、ここぞとばかりに完成まで、なんとか漕ぎつけました。

ベッドの下にはホームセンターで購入したボックスがピッタリ収まるスペースを確保。

調理器具や雨具、寝袋などが収納できます。

幅が短い方の板を外し、長い方の板をスライドさせると、ベンチになります。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240428152521j:image

あとは作業兼食事用のテーブルの作製、ミニシンク、給排水設備と照明のスイッチを取付ければ、ある程度思い描いていたものが完成します。

兎に角寝て、座れるようになったので、このGWに、しまなみ海道の某離島をRUN&GUN車中泊しに訪れてみようと思ってます。