デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

ペンキを塗る

まだまだ手を加えられていない釣りカー。

荷室の塗装剥がれの補修の為、ホームセンターでペンキを買って来ました。

本当は壁紙をキレイに貼る予定だったのですが、凹凸が結構あるので、素人には無理。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240115001022j:image

諦めてペンキを塗ります。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240115001028j:image

まぁ塗装剥がれや傷、錆が隠れれば良いのです。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240115001134j:image

刷毛でペタペタ塗りましたが、割と上手く行ったのではないかと。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240115001143j:image

自己満足ですけどね。

ちょっと塗り残しがあるので、それは後日。

ついでに天井に照明を埋め込み、配線這わせるところまで作業。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240115001049j:image

やっとこれでロッドホルダーとかの設置が出来る前準備が整いました。

やっぱロッドホルダー無いと不便ですね。

先日の遠征も、ロッドホルダーがなかったので、フロアに釣具を直置きにしての移動。

気を遣って運転するので疲れました。

照明も荷室の暗い照明しか無かったので、釣具を片付けるのも一苦労。

完成すればかなり車内も明るくなるはずです。

まだまだやる事は山積みです💦