デイアジ初心者の雑記帳

アジングを中心に、お手軽お気楽な釣りについて綴っています。

小遠征

またも10日以上釣りに行けない日々。

アジングがオフシーズンである事が救いではありますが、これが続くようなら大問題。

来週、急遽柳井での仕事が入ったので、前日入りして上関まで足を伸ばしてやろうと密かに計画しています。

f:id:mfgpAJMBstyle:20240309040100j:image

あれ?

気づけば、上関に行けば釣れる理論の広島人と同じ?www

勿論、山口在住時、上関に通い詰めた経験があるので、行けば釣れるなんて甘い考えは持っていないですけどね。

今現在の状況だって全く解らない訳ですから、昼間に調査を含めたデイアジングから入って、夕まずめ〜夜間に実釣のプランで小遠征を組み立て、愉しむ事にします。

少なくとも呉市近郊のホームエリアより魚影は濃いはずであるし、真冬でも可能性のある場所なので、サボリーマンセットとかケチな事は言わず、フル装備で行きたいと思っています。